« 黒いLOHASとJ-WAVE | トップページ | 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 »

2009年12月30日 (水)

ということでコミケのお知らせを改めて

現在開催まっさかりの冬のコミケットでありますが、
改めて参加のお知らせなど。

31日木曜日の東4ホール、ユ-07a
であります。

恥ずかしながら新刊はありません。
イワえもんが亡くなってから、心を入れ替え、なるべく新刊を出したいと考えてやってきましたが
連載の原稿に追われ、どうにもやりくりがつかず仕舞いでした。
夏には絶対新刊出します!とここで宣言しておきます。
今回はこの春に出した宇宙戦艦ヤマトの同人誌「YAMATO reactivate」と
既刊のヤマトのイラスト集を2種類持っていきます。
どれもそんなに在庫はもうないですが、
ウチのようなマイナーサークルはそんなに売れませんから
慌てずにお越しください。
開場前とスタート直後はお友達へ挨拶に廻っているかもしれませんが
11時以降はなるべくブースに座っております。

今回は自分で本を出しませんでしたが
友人の本には寄稿しております。
29日の「日本晴」はもう過ぎてしまいましたね。
そこには6P、漫画を描きましたよ!凄いですね僕。 やれば出来る子。
今回の御題はアニメ化目前の神野オキナさんの小説「あそびにいくヨ!」です。
サークルの代表様からは「どうしてこんな変な漫画が描けるんですか」とお褒め頂きました。
そんなオバカ漫画です。

31日には
松田未来さん(キ34a)と環望ちゃん(タ60b)、野上武志さん(ノ30a)の本にイラストを寄せました。
ぜひ覗いて見てください。
僕の絵よりはご本人の作品が凄いので、お得感が高いと思います。

|

« 黒いLOHASとJ-WAVE | トップページ | 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 »