« ヤマトとスターデルタ | トップページ | ということで中国嫁日記最終同人誌 »

2011年11月29日 (火)

冬コミは新刊が出るのだ!

31日(大晦日)東「ヨ-38b

はい、仕事します仕事します!
でもしばしのご猶予を。
っていうかこの数日、こそこそ冬コミの仕込をしておりやした。
冬のコミケットには春に脱稿した「虚数霊」の資料集でも出そうかなと、計画を進めていたけれど、
なんだか凄く忙しくてぜんぜんその時間がとれないため
スッパリと矛先を変えて、
フルカラーイラスト集を出すことにしたわけです。
で、この5~6年間で描いたイラストで
買取り原稿とか、現在販売されてる版権モノとかは除いても、
けっこうな数があって、
少々絞っても、44頁になっちまいました。
(16の倍数じゃねぇ!)
タイトルは「hɑɚmóʊniəm」。
ハルモニウムと読みます。っていうか発音記号。
風琴のことですね。
正確には月内に印刷会社に入稿するので新刊発行の予定告知なんですが、
一応原稿は揃ったので。

07_3000_2

22_towerbridge_2

30_jcshinnittetsu_3
揃ったとは言え、オイラはなんだか勢いで絵を描いてるらしく、
あとから見ると、デッサンとかいろんなものがアレレな状態だったりするので、
また手を入れまくってしまいましたから、
blogでは公開済みで、すでに見慣れた感をお持ちの人も、
よく見ると新味があるかな、なんて思ったり。
(中には頭身まで修正したものがあったりする)
もちろん未発表・未公開の絵もあるので、
どうぞコミケでは遊びにきてください。

お店では
春日ひろさんの自選作品集や「ロボと少女(仮)」DVD&ブックレット、
そしてなぜか在庫が発見された銀色のヤマトの同人誌
「YAMATO reactivate」も置く予定。

では仕事に戻ります!

|

« ヤマトとスターデルタ | トップページ | ということで中国嫁日記最終同人誌 »